24日は虹の郷へ!!

今週の水曜日は大雨で

25日(日)からは雨マーク続きで,,,

しかし!明日24日は大丈夫でしたね!

皆様の日頃の行いがよいのですね!(^^)!

 

というわけで

明日の桂座音楽賞本選会の会場は

「修善寺虹の郷」です。

皆様、紫陽花のキレイな虹の郷で

お会いしましょう!


6月24日は修善寺へGO!

皆様、お待たせいたしました!

いよいよ今週末6月24日(土)、

第13回桂座音楽賞本選会が開催されます!

 

梅雨に入り、お天気が心配ですが…

会場は、晴れなら「修善寺虹の郷」

雨なら「修善寺総合会館」です。

前日までに決定しますので、

こちらのページでお伝えいたしますね。

 

13時スタートです。

ぜひ応援に来てください。

出演者はこちらの方々です。

どんな演奏を聞かせていただけるか

スタッフ一同も楽しみにしております♪♪

 

RE Take Ramblers

ZilL(ジル)

Hiddy&Satty

わをん

(敬称略)

 

さらに、審査時間中にはゴスペルグループ

YOKO SATO&TGC(丹沢ゴスペルクワイヤー)

の演奏をお届けします。

 

グランプリ受賞者は、10月6日(金)に

なんと修禅寺本堂にてコンサートができるのです。

1200年を超える歴史をもつ修善寺温泉で

素敵な音楽を一緒に楽しみましょう!

 

出演者の皆様、観客の皆様

修善寺でお待ちしています。


虹の郷コンサート大盛況!

去る11月26日

もみじライトアップで活気あふれる虹の郷にて

桂座コンサートがおこなわれました。

 

まず、午後5時から

地元のよさこいチーム「舞夫連童」(マイフレンド)。

5時半から南米音楽の「ILLAY」(イジャイ)。

南米音楽は、ペルー出身のファミリーが

サンポーニャ、ケーナという民族楽器を演奏しました。

 

2組ともとってもテンポがよくてリズミカルだったので、

道行く人が足をとめて、一緒に手拍子(^^)

おかげさまで、一体感のあるすばらしいステージでした!

 

直前の24日に雪が降って、(11月の雪なんて初めて)

天候が心配でしたが、無事に開催できました。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

虹の郷のもみじライトアップは、ほんとにキレイですから

来て損はないです。私は毎年行ってます。

今年のライトアップはもう終了しましたが、

今年見られなかった方、ぜひ来年来てくださいね〜。

 

舞夫連童さんのよさこい、ILLAYさんの演奏、

また修善寺で見られることを祈って、期待してます。

ありがとうございました!!

 


26日は桂座虹の郷コンサート!

夕方のニュースを見ていたら、
「虹の郷もみじまつりライトアップ開催中」
生中継で紹介されていました。
それがあんまりキレイだったので、
即、見てきました。紅葉すばらしかった!

26日は目の保養プラス耳の保養?もできます!

 26日午後5時より
桂座虹の郷コンサート開催!


虹の郷入園料のみでお楽しみいただけます。
出演は
午後5時〜 地元のよさこいチーム「マイフレンド」
午後5時30分〜 南米音楽「イジャイ」


2組とも、寒さをふきとばしてくれるような
パワフルなステージで、もみじまつりを盛り上げますよ!
コンサートはこの日この時間だけ!
どうせ行くなら、このおいしい時間を狙って
ぜひ聴きに来てくださいね♪

秋の修善寺、本当におすすめです。  


桂座音楽賞グランプリ決定しました!

本日、修善寺虹の郷にて
桂座音楽賞グランプリ本選会が
開催されました。

南米音楽、ジャズ、弾き語り…
スタイルはさまざまですが
6組の演者さん、それぞれに
心のこもったステージを見せてくださいました!

その中で、見事グランプリを受賞されたのは…

待良さんでした!!
おめでとうございます!!

虹の郷賞に
ILLAY(イジャイ)さん

虹の郷特別賞に
中原ミチ商店さん

参加者の皆さまには、一人一人に
お名前と日付入りの修善寺彫り竹栞が
贈られました。
ありがとうございました!!

グランプリの待良さんには
10月、修禅寺本堂でグランプリステージに
ご出演いただきます。

修禅寺本堂公演は3日間。
日程はこのHPにてお知らせいたします。
ポスター、ちらしも制作中です。


待良さんは、2年前にも
桂座音楽賞にご応募いただき、
虹の郷で演奏してくださいました。

今回は、サックスの荒木さんを
サポートに迎えて、前回と同じ曲を
聞かせてくれました。
2年前に比べて格段にレベルアップしていると
審査員に認められ、10月の本公演までに
さらなる飛躍を期待できるとして
グランプリに輝きました。
10月のステージ、私達スタッフもとても楽しみです。

そして、ぜひ多くの皆様に聴いていただきたいと
願っています。
また情報を発信していきますので、
チェックしてくださいね。
よろしくお願いします(^^)






 

6月4日は虹の郷へ!

いよいよ迫ってきました。桂座音楽賞本選会!
6月4日(土)修善寺虹の郷にて
午後1時スタートです!!

注目の出演者は6組の皆様です(敬称略)

☆ILLAY(イジャイ)…サンポーニャ、ケーナ、電子ドラム

☆中原ミチ商店 …ボーカル、アコースティックギター、エレキギター

☆牧野憲人 …ソロ弾き語り、アコースティックギター

☆Sofa …ボーカル、サポート(ソロユニット)

☆待良 …ギター弾き語り、サックス

☆兄弟大 ブラザーO …ボーカル、エレアコ

フレッシュな初出演の方から、重鎮の常連さんまで
我々スタッフも、とっても楽しみな顔ぶれです(^▽^)

6月4日(土)修善寺虹の郷 芝生広場特別ステージにて
午後1時スタート。
虹の郷入園料のみでお楽しみいただけます。
当日は一般投票もありますので、ファンの皆さま
ぜひ応援に来てくださいね。

演奏が終わって、審査の間には
アイゼッチューのステージもありますよ(^^♪

天気は、今のところ大丈夫そうですが、
もし雨の場合は、会場が修善寺総合会館に替わりますので
ご注意ください。

それでは、6月4日にお会いできることを祈ってます!
 

桂座音楽賞グランプリ出演者募集中!

新年度、新たな気持ちでスタートを切った方々も
多いのではないでしょうか?
今年度も桂座、はじまります!
まずは6月4日に修善寺虹の郷で開催される
桂座音楽賞グランプリ本選会から!
ただ今、出演者を募集しています。

去年の本選会は、天気に恵まれ(すぎて?)
暑い、そして熱い演奏を聴かせていただき、
スタッフながら、一聴衆としても楽しかったです!
今年もどんな方々が出演してくださるのか
出会いを楽しみにしています。

グランプリになると、10月に修禅寺本堂での
公演もできます。ライトアップされたお庭をバックに
仏様の守りも感じながらの演奏ができますよ。
↑(過去の出演者の感想です)

歴代のグランプリ受賞者の活躍を聞くのもうれしいことです。
直近の話題では、初代グランプリのstyle-3!さんが
4/21に赤坂ブリッツでライブとか。
確実に昇ってますよね。すばらしいです!

そんな先輩に続いてください(^^)。
桂座音楽賞グランプリを目指して
皆さま、6月4日(土)は修善寺虹の郷にぜひ!
お待ちしております!

☆5月9日までに申し込みをお願いしますね〜☆
 

虹の郷コンサートにUSBさん出演!

山の多い伊豆市には紅葉スポットがたくさんあって、
11月下旬から12月上旬が見頃です。
中でも修善寺虹の郷は紅葉の名所!
11月20日から30日までは
ライトアップ特別夜間開園が行われました。

11月28日(土)、
紅葉に囲まれた芝生の広場で
本年度桂座音楽賞虹の郷賞に輝いた
USBのコンサートが開催されました。
野外は天気が一番の心配事!
幸いにも雨にはあたりませんでしたが
寒い寒い。
この寒さがもみじを紅くしてくれるわけですが
コンサート、大丈夫だろうか…と一抹の不安も。

しかし!USBさんの力強いボーカルと
ドラム、ベースの音が冴えた空気の中に響き渡り、
お客様もしばし足をとめて演奏に聞き入ってくれました!
紅と紫の和傘をたくさん飾ったディスプレイを
カメラにおさめる方や、演奏よかったです!とCDを
買ってくださる方、お客様にも恵まれて
虹の郷コンサート、無事に終了いたしました。

USBさん、来てくださった皆様、虹の郷の皆様
どうもありがとうございました。

夜は、USBのお三方と桂座スタッフで
地元のお店で懇親会。
マスターも交えて盛り上がりました。
ぜひまた修善寺でお会いしましょうね♪

第11回桂座音楽賞グランプリ決定!!

みなさま、お待たせいたしました。
本日、修善寺虹の郷にて
桂座音楽賞本選会が開催され、
本年度グランプリが決定しました!

6組の出演者は以下の順で登場しました。
.魯蝓爾里靴辰
Tamaki
K厂邨人
sources(ソーシズ)
ド見穏香
USB

昨夕まで雨が残り、天気が心配でしたが
今日は暑さと戦う野外ステージ。
演奏者、観客、スタッフの熱気も加わり
手に汗握る?2時間でした。
応援にかけつけてくださった会場の皆様の
一般投票の結果もふまえて選出された
グランプリの名は・・・

sources(ソーシズ)さん

おめでとうございます!!

虹の郷特別賞に
USB さん

審査員特別賞に
ハリーのしっぽ さん

おめでとうございます!

グランプリのsourcesさんは
10月9日(金)
修禅寺本堂にて公演決定!
皆様、ぜひご来場ください。

たまきさん、しいちゃん、まっきー
(親しみとエールをこめて
 そう呼ばせていただきます)
すてきな演奏ありがとうございました。
今後の活躍を祈っています。
また演奏を聴ける機会を楽しみに、
伊豆市から応援しています。

秋の公演につきましては
ただ今ポスターやちらしを作成中です。
詳細は、このHPでも今後紹介していきますので
チェックしてくださいね。
よろしくお願いします。





やっぱり、生演奏はいいですね。
目の前の演奏者と同じ場所で、同じ空気を吸っている。
時間と空間を共有できるって幸せです。
今日は本当にありがとうございました!
 

桂座音楽賞本選会出場者決定!!

来る6月13日(土)
修善寺虹の郷にて開かれる
桂座音楽賞本選会。
音源審査を通過して、
ここに出場する6組の方々が
決定しました!
以下エントリー順でご紹介します。
(当日の演奏順ではありません)

)厂邨人
 アコースティックギター、弾き語り

sources(ソーシズ)
 ヴァイオリン×2、ピアノ

Tamaki
 キーボード、弾き語り

ぅ魯蝓爾里靴辰
 ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、
 キーボード、ドラム 

USB
 ヴォーカル、キーボード、ベース、ドラム

ι見穏香
 アコースティックギター、弾き語り

いずれも、それぞれ独特の世界をもった
アーティストですから、ぜひ
多くの方々に聞いていただきたいです!

6月13日(土)13:00より
修善寺虹の郷 日本庭園前の広場にて

虹の郷の入園料のみでお楽しみいただけます
昨年までとは会場が異なりますので、
ご注意ください。
また、雨天の場合は、会場が
修善寺総合会館大ホールに変更となります

そのころの虹の郷は
花しょうぶや紫陽花もきれいです
6月13日は、目と耳に心地よい休日を
修善寺虹の郷でお過ごしください。
出演者の皆様の応援も
よろしくお願いします!


尚、会場は野外ですので、
女性の方々は日焼け対策を忘れずに…

 


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
website 桂座HP

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM